におん

でん様、こんばんは( ´∀`) いつもあたたかい応援、ありがとうございます(*´∀`) 季節を間違えたのか、神様のいたずらなのか?ポツポツ咲いているタンポポを見てから私も季節を見失っていました。 無理矢理でも立ち上がらなきゃ!ってのは、キツいですね((^-^; 蓋をした感情が猛威をふるっています。 メンタルの快復は時間が思うよりかかりそうですが、近日中に更新しようと思っています(ゝω・´) もう少し、バランスがとれたら、でん様や皆様の作品にお邪魔したいと思います(*´ω`*)
1件・2件
におんさん^^こんばんは。 コメントありがとうございます。すごくすごく嬉しかったです。 生存確認できたど~\(^O^)/ て。 コメントひとつとってもしんどいでしょうに。本当にありがとう。 ただね、無理はダメだよ。更新は焦ることないよ? 書きてぇ〰ッ、て時まで書かなくても全っ然大丈夫だよ(´∀`)ノ と私は思います。 あ。またチョロチョロとプロフにおじゃましますが。また来やがったな~くらいに(笑)こんな私を受け止めてください☆ ではね。おやすみなさい~(^ワ^)ノ ダイスキダヨ~ンダヨ~ン
1件1件
でん様、ありがとう(/ω\*) 私の中で7人がハイホー歌っているのですが、その内の一人は「書きてぇ!」と言っているのですよ(笑) リアル釜も泡吹くように煮えたぎっているのですが、忙しい時のほうが楽ですね。ネタも満載・・・? ただ、時間が出来ると俳人じゃなく、廃人です(/ー ̄;) このままでは、スノーホワイトの前にウインターブルーです( ´△`) おっと・・・・スノーホワイトどころか、先日、雷こわいワン隊長に夜中 額ふんずけられて・・・私、ポッターと呼ばれています( ;∀;) でん様の訪問は、ビタミン剤であり方位磁石でもあります(*´ω`*) こんな状態で申し訳ないですが
1件

/1ページ

1件