サナ

こんばんは^^ 大変でしたね…>_<… ノロは普通の除菌では死なない菌なので、汚れた衣類やタオルは漂白剤につけ置きしてから洗濯して、トイレにも漂白剤を落としておくと良いですよ。 菌が体から排出されるまでに1週間くらいはかかるので、オムツ交換や嘔吐物を片付けるときには手袋着用必須です。 床は漂白剤を薄めて水拭きして、カーペットはアイロンをかけると除菌できます。 コメントにも書きましたが、治ってもまた罹ることがあるので気をつけてください>_< さくらがかかったとき、家族全員かかってしまい大変な思いをしました_| ̄|○ 大人の場合は、3日経てば症状は治まると思います。 コメントの返事はよいので お大事になさってください((;ω;))

この投稿に対するコメントはありません