堂々巡り

素人レビューごめんなさい。 最初の文面を読んだだけで引き込まれる。 ファンタジーといえば異世界だったりと、ついつい真新しいモノを想像しがちだが。日常に潜むファンタジーな1面とでも言えばいいのか。 本来在るべくファンタジーを育く、その姿は他サイトで投稿されていた頃と何らかわりなく、奴は進化している。 すっごい進化している。右コーナーが進化している。それでいて、左コーナーも進化している。 どうか、最後まで完結することを俺は期待を込め、長い目で待っています。
・8件
どうもありがとう!!!!((((((゜ロ゜; バリこっぱずかしいわ!!!!!!!!
7件
頑張って更新してねww
6件

/1ページ

1件