gle

今クタクタになって帰ってPCをあけたらこんな嬉しい事が…HP回復しました! グ○ート回復薬級の活力をいただきました(´`*)あなたが私の救世主か! イケメン軍人組にはさまれた狼も裏山ですが、全方位美男美女に囲まれたウチの指揮官さんに激しく嫉妬!ものっそいいポジションつきやがって、きぃーっ! 識ちゃんやおりんちゃんとお菓子食べたい!鈴君モフモフしたーい! 哲平さんの包帯であ~れぇ~って例の遊びをしry…(*´σ(○=(゜゜;) ちなみに、私もアダムは和菓子派だと思います(゜▽゜)-饅頭ウマー 哲平さんはどっちなのかしら??ドキドキ 今の私に出来る事といえば、手持ちのスリースター☆を連投する事ぐらいしか…た、足りない! 挨拶コラボのお返しもまだしていないというのに二人も描いて頂いちゃったという…これはもう体でお返しするしかない(震え声) さぁ、どうぞ好きにして!バッ!←やめなさい みんな表情がいきいきしててなんだかその場にいる様な気分…幸せだす/// そしてアダムの猟犬ロゴの横に猟犬マークが…か、格好よい物をつけていただきありがとうございます この戦(レセプト)が終わったら、まとめてこのご恩をお返ししますだorz
1件・1件
gleさんこんばんわ!!\(^o^)/レビューありがとうございました! そしてまさかの哲平で悪代官の遊び「帯まわし」ですとwwwめっちゃ包帯ぐるぐるしてるので回転数半端なさそうですなw 哲平も洋菓子よりも和菓子の方が好きそうです。あ、むしろ甘いものより辛いものの方が好きですたいヽ(*´∀`*)ノ ←それは聞いてない 何より、私はgleさんや皆さんがこうした嬉しいレビューやスターを下さるだけで満足ですたい! あ、gleさんのお体は喜んで頂きます!ガッバアァァァ へ(゚ω゚*へ)グッヘヘ 今後も狗守島の皆とドンパチ楽しんでいきます...!

/1ページ

1件