ちゃぃ

私の日記に共感してくれてありがとう! それだけでも全然気持ちが楽になります(^^) ところで痛みのある張りってほんとドキドキするねぇ>_< 前駆陣痛だったのかなあ? あたしの場合、前駆陣痛はどの体勢姿勢でも痛かった。 痛みが来てるときはもちろん張ってるし、それこそ生理痛(生理痛もともとあったのかな?)の痛みってかんじ(^◇^;) そういうのが不定期でたまにくるのが前駆陣痛、かな? わかりにくくてごめんねw でももう張り止め飲むような時期でもないしね~! 健診も一週間おきになって先生やべびくんとも会う機会が増えたし、健診が不安解消につながるといいな(・∀・)
・1件
ありがとうございますー! 詳しく教えてもらえてありがたい(*´ω`*) どんな姿勢でも痛いのかぁ! 屈むとズキンって痛いからなんか違うよなーって思ったんだぁ(´・ω・`) 生理痛みたいな感覚もあるけど、おしりの穴(←下品w)も痛いのはなんだー?と思ったり。 寝たら治ったけどつらかったーorz ベビーの胎動感じられなくなったらどうしようって思ったり、不安になっちゃった(´;ω;`) でもまた来週健診だから、2週間おきよりは気が楽だよね(*´ω`*) 今度先生にも聞いてみます♪ ありがとー(*´∀`)

/1ページ

1件