ピコロ

 初めまして ティアナ♪が素敵🐱でした。 小悪魔的な… にも当てはまる人物像だと思います。 導入部が戦闘の町の描写で その勢いが感じられる描き方に 引き込まれました。 一つ読みおとしていたらごめんなさい~ なぜクラウスはクラウスとして ヨミガエルことができたのか? が…死者の日とか⁉ これだけ思いあえる人に出会えた二人が羨ましい!! 失礼しました。
・3件
うわああすいません! ページ抜けてた時に説明がすっぽ抜けてたみたいなのですが、なんというかその……同名で生まれ変われたのは奇跡、という感じで……捻りの無い設定でで申し訳ないです(´;д;`) 小悪魔要素もなんとか感じられると言っていただけて良かった!嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*)
2件
いいえ 自分が書いたことあれば 想像も豊かで 作者さまの工夫や苦労にも 気づかいが持てるのでしょうね… なんでもあからさまに発言して すみません。 他の方の話にも恋人夫婦が出てきますが 今までに読んだいちばん強い男女の絆だと思いました。
1件

/1ページ

1件