ハル

(*」>д<)」<さすが頭ーーー!!! (*」>д<)」<遊びも仕事もやるときはやる男ーーー!!! (*」>д<)」<ときどき女ーーー!!!← 亡鬼コワイいっぱいいるのコワイ全部燃やしちやってください白永さんっ*\(^o^)/* 柳だめよ…頭に任せて今日はこのまま帰ろうとか思っちゃだめよ…せめて直帰します!って言ってからに(ダメヨーダメダメ まあそんなことはしない子ですが!脅されてるし!脅されてるし!! これあれですね(どれ)、柳と入れ替わりに弥太郎くん飛び込んでくるのも胸アツですね『そんなに頑張らないでください似合いませんから』とか言っちゃってよおおおおい/////おい///おい/// カッコいいコラボに入れてもらってありがとうございましたーーー!!!!! あ、白永さん、これ置いときますね( ^ω^)つ【湿布】
1件・1件
ハルさんレビュー&スターありがとぉぉぉ(*>ω<*) 白永の脳内9割遊び、1割任務の1割部分を出してみましたw← 白永もやる時はやる男(たまーに女)だったりw 燃やしまくって森林火災にならない事を祈りまs(( 直帰w柳さんならちゃんと戻ってきてくれると信じてるわw 脅してごめんんー>< だけど、柳さんならちゃんと戻ってくるという確実な信頼の上の言葉なのだと思っていただければっ*^^* つか、私が柳さん好きすぎる…/// 弥太郎君ならそう言って飛び込んできてくれそうだわ/// 確かに白永が真面目に頑張るのは似合わないw私もそう思うw← こちらこそいつも柳
1件

/1ページ

1件