おだっきぃ

あ、あれ?? 初コラボ?? もう、何回も見てる(描いてるwww)気が… 私もダッキィも 大好きな2人のコラボ///// 素敵な作品、 ありがとうございました(*´∀`*)
・3件
だよねぇwwwwwwww 結構見てはいたのに(笑) 描くの初でしたぁ(ノ ´∀`*) おたまじゃくしで描こうか迷ったけど、やっぱり生足がwww
1件2件
音野さん、こんにちは(*^^*) オタマジャクシの杓子くん、可愛いけど… 生足………///// はいっ///// 凄く魅力的ですよね~ん(〃艸〃)ムフッ ダッキィの生足は、多分すね毛だらけ(笑) 金髪であんまり見えないけど… なんちゃって(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件