片岡

はじめまして、片岡と申します。この度は『一風変わったファンタジー』への参加申請、まことにありがとうございます。現時点での更新部分を読了いたしましたので感想と参加の可否のご報告に参りました。 まだまだ序盤ながら、これは続きが期待できる作品だと思いました。非常に語彙力が富んでおり、流れるような文章がとても魅力的でした。 キャラもそれぞれがきちんと立っていますね。 少女視点の一人称で描かれていながら、彼女の語りはどうにも他人事すぎて「此処には誰がいてこれは誰の目なんだ!?」と若干混乱してしまいました。少女の無感情さが言葉だけのものでないというところがとても好印象でした。 町中の他愛ない日常風景の描写とSPの虐殺の描写との雰囲気というか緊迫感の差が肌で感じられて思わずぞっとしました。 全体的に見ても素晴らしい文章力と構成で、きちんと考えて書いていらっしゃるのだなあと思いました。私は少し勢いに任せて書いてしまうようなところがあるので見習いたいです(--;) さて、イベント参加の可否についてですが、喜んで承認させていただきます。本当に続きが楽しみです。これからも頑張ってください(*^-^*)
・1件
こんにちは。 丁寧な感想とイベントへの参加承認、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 気に入って頂けたようですごく嬉しいです! 未熟な作品ではありますが、よかったらこれからもよろしくお願いします! ほんとにありがとうございました!!

/1ページ

1件