櫻花 葵

【詠い人の集いに参加様、読専の方々へ】 *投票システムの変更について* 皆様こんにちは。櫻花葵です。 イベントにある投票機能を廃止致しますm(__)m 私もそうですが、ついうっかり押しそうになったり、システムがややこしいので、新たにニュース機能を利用して、そちらに投票をして頂きたく思います。 投票期間は12月3日から12月10日までで、こちらは変更ありません。 以下が投票場のリンクです。 イベント会場にもリンクを貼ってありますので、宜しくお願い致しますm(__)m /_news_view?cn=2480508 度々のルール変更、申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
11件・6件
了解です!ありがとうございます(^_^) あと、質問があるのですが、イベントに参加していない方も、全作品を読めば、投票権を得られるのでしょうか?
3件
こんばんは♪ はい、読み専の方にも投票権があります。 出来れば全作品にレビューして頂きたいですけどね?そこまで決めてしまうと、大変なので、とりあえず全作品読んで頂ければ結構です☆
1件2件
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ

/1ページ

2件