チョコチップ

はじめまして いつも楽しくみてます。 住んでる場所も比較的ちかくで、ベビ待ちも一緒です。 ホームベーカリーお安く購入できてうらやましいです♪私も普通にパンはつくれるのですが、台所が狭くて購入しようか迷っています。昔購入したのですが、手作りとあまりにも違い処分したのですがティファールだと期待できそうなので、。。 ちなみに、型番とか教えてもらっていいですか? 妊活がんばりましょうね♪
・2件
こんにちは(^-^) 初めまして♪ 手捏ねとホームベーカリーだと分量とかも違って来ますもんね(>_<) 私は、まだあのホームベーカリー使いこなせてなくて感想が言えませんが^^; 食パンだと他のホームベーカリーと比べて美味しかったですよ☆ 今、仕事中なので型番が分からないのですが ティファール マイブレッドで検索かけてもらうと出ますよ^ ^ お互いに可愛いベビチャン、授かれますようにo(^▽^)o プロフィール拝見させてもらったら岡山の方だったんですね★ ご近所さんいて嬉しいです(^^) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
早速お返事ありがとうございます。 早速調べてみます。 これからも、よろしくお願いします(・∀・)

/1ページ

1件