ななさ音衣

【『氷の心を溶かす手』更新について】 いつも『氷の心を溶かす手』を応援して下さっている皆様、こんばんは(*´▽`*)ノ ななさ音衣です。 すみません、またもやですが……仕事が一段落つくまで、更新お休み致します。 コメントと言うと、いつもこんなことばかりでかなしーです( ;∀;) なるべく早く再開しますが、来週末~再来週になってしまうかもです(T_T) いつも閲覧して下さる方、スター☆を投げて下さる方、コメントを下さる方 本当にありがとうございます&お礼に行けなくてごめんなさい。 皆さんの応援、いつも感謝しております(*´ω`*) ななさ音衣
6件・10件
音衣さん、こんばんは(*´∀`) お疲れさまです。 コメント拝見しました! 私はまだ、序盤を読ませて頂いているので。 だから、此れ幸いに…(笑) 音衣さんの再開までに、更新に追いつけるように読ませて頂きますね!!(〃ω〃) 書き手であるけれど。 リアは大事であります。 音衣さんのいちファンとして、 再開をのんびり、ゆっくり… お待ちしております。 忙し過ぎて体調崩されませんように(*´ω`*)
1件1件
キララさん、こんにちは。(*´ω`)ノ 昨日は温かいコメントありがとうございました。 リアは大事……そう言って頂けるととても救われます(*´▽`*) スランプで書けないジレンマもあれば 書きたくても時間が許してくれないジレンマもあり 書き手にとって、環境と気持ちが整うって、なかなかないものですね。 奏に続き、こちらの方も読んで頂き光栄です。 かなりの長編ですので、気長にお付き合いくださると嬉しいです。 キララさんも体調など崩されませんように(*´ω`*)
1件
音衣さん、こんばんは♪ リアがあってこそのクリエ活動ですよー(^-^) 先ずは、お仕事がんばってくださいませp(^-^)q その間に、黒王子の攻略法を探っておりますゆえ(黒い笑み そーだった! イサを読みに行かなくては♪ 留守番の間も楽しみはたくさんあるので、ご心配なく( ̄ー ̄) ではでは、更新再開をいいコにして待ってるよん♪( ☆∀☆)
1件1件
慧さーん、こんにちは。 昨日は温かいコメントありがとうございました(*´ω`) リアがあってのクリエ活動……そう言って頂けると嬉しいです(T_T) 黒王子の攻略法( ゚Д゚) 慧さんなら思いつくかも。 しかし彼の黒っぷりは、ぱないですぜ、お嬢さん( *´艸`) それから、奏にも足を運んで頂いてありがとうございます! そして……いつもいつもスターやコメント本当に励まされてます( `ー´)ノ元気のモトダヨ あ、プロフかわいいですね。ふたばちゃん(∩´∀`)∩癒されます。
1件
毎回同じ呪文ですが(笑) 待つのも楽し、あいらぶ音衣♪ 生活が一番の基本だから無理せず音衣ペースで! ただし! 食事睡眠休息は絶対よ!(b'.ー)
1件1件
ふみさーん、こんにちは(*'▽')ノ 昨日は温かいコメントありがとうございました。 仕事が忙しくなると『寝れない、食べれない、休めない』の3ないに突入なので ふみさんの言葉が身にしみる(*´Д`)ううう。 あいらぶ……なんて( *´艸`)うれしすぎる。 そのお言葉で乗り切れそうデス。 わたしも、あいらぶふみ♪よー(*ノωノ)うきゃー。 ふみさん、いつもいつもありがとう(*´ω`)
1件
暇だからまた一から読み直しで今160pだ、こら(*`Д´)ノ!!!ゆっくり読み返すのもいいね~♪Go!Go!!音依さん♪(。・x・)ゞ♪
1件3件
ニャルさん、こんにちは(*'▽')ノ 昨日は温かいコメントありがとうございました。 え、読み返してくれてるんすか?しかも160ページまで! 私は怖くて読み返せない(;・∀・) いつもスター☆、コメント、感謝です。 こんな時だからこそ、ニャルさんの応援を実感します。 いつも本当にありがとー! 仕事を片付けましたら、GOGO突き進んで行きますわ( `ー´)ノむん
2件

/1ページ

4件