ASUKA

連絡ありがとう(*^。^*)♪ えへへ、ドキドキしながら参上です\(^o^)/! セルさんとコラボだやっほおおおおおおおおおおおぉっ(●^o^●)!! 動きまわる中、余裕そうにホールにとどまる姿が目に見えるようっ//// そして、ついにマリアの登場(*^。^*)! セルさんからの声掛けに「優しいのね」ってメッチャ答えそう!って思った(=^・^=)! ついにドレスをびりいいいいいぃ(^ム^)!露わになる太もも//// セルさんが称えてくれたぜやっほおおおおおぉ(*^_^*)! マリアよくやったヽ(^。^)ノ! 想像だけでドキドキする///!そして慌てた金ちゃん登場(^_-)-☆ 金ちゃんがマリアを心配してくれている…だと///!? 金ちゃんやっさし~//// うんうん、誰かに襲撃されたのかと思ったんだね…マリアが自分で破ったんだけど(笑) よよよと泣きまねをするマリアwwww よくマリアを分かってらっしゃるwww マリア、金ちゃん1分しか離れてないのになんて子www そして金ちゃんの「忘れるわけない発言」にどっきどき////! 坊や呼びにもフォローを入れてくれてる(^○^)!流石年上…ん?マリアは何歳なんだ(笑)? そして、バトルに突入!セルさん楽しそう(^◇^)! 忙しい中素敵な小説ほんっとうにありがとねっ//// あ…モノクロになるかもだけど、マリア服破る3人のワンシーン描いちゃっていいかな(#^.^#)? というか描きたい///!ギリギリになるかもだけど、いい(^o^)?
・1件
 思わずうひひ♪ となるようなレビューありがとー☆  あすちゃの読みは深いから、文士冥利に尽きるわぁ  (/▽\*)  喜んでくれて、私も嬉しい!  なんと!  あの名シーンを描いてくれるとな!?Σ  ありがとー♪  白黒にはカラーにはない魅力があるから、モノクロも大好き☆  楽しみにしているね  (☆∀☆)

/1ページ

1件