トミー

ここ数日で一気読みしちゃいました(*´∀`*) 不良は好きではないのですが(笑)読んでみたらすいすいと読めて食わず嫌いはいけないなぁと反省(@゚▽゚@) 題名が可愛いし、内容とぴったりかな? 巨乳が羨ましくて羨ましくて無い物ねだりしたくなりました。 真岡先輩のお菓子が食べたいです。そして真岡先輩と恋に落ちたいです(*´∀`*) 楽しい時間をありがとうございます!
・3件
トミーさん、まさかレビューくださると思わず、びっくり&嬉しいです!(#^.^#)トミーさんは真面目くん派なんですね!?ちょっと個性的に仕上げてみた真岡先輩だったのでそんな風に言ってもらえると彼を登場させて良かったって思います(笑) 読んでくださりありがとうございました!♪( ´▽`)
2件2件
藤咲ひゅんさん、こんにちは。 真面目じゃないです(笑) 本当に面白かったんです。 ただ、レビューは最近するようになったので上手に書けないなといつも思います。 面白かったし、その作品の良いところを書きたいなと思うのですが、言葉にするのはなかなか難しいです。 他の肩のレビューを読んでると、凄いなの一言です。 でも、拙い私のレビューからでも楽しく読んだ人がいるんだよってことが他の読者さんに伝わったら嬉しいなと思いまして・・・と真面目君なことを書いてみました。 次はどれを読もうかなって迷っています。 微熱ジュリエットが気になってるのでそれにしようかな・・・なんて。 おススメがありましたら教
1件

/1ページ

1件