レイ

あああもう興奮して見るたびに奇声あげそうになるんですがああもうどうしたら!(プルブル 日記のイラスト拝見してた時から麗しい天戯様に惚れ惚れしていたのですか、完成品の破壊力よ……っorz 片目瞑ったやれやれな表情がたまらないです! パパー!! アーンド白波がめっさ美少女に!! 『あれ、こんな座敷わらしいたっけ? って白波やーん!』 ってなりました← 櫛持つ小さな手がかわいい……。 そして文章で萌え悶えing(現在進行形 もうほんと天戯様がパパでパパだからパパですね!! 自主的にお手伝い始めてちゃっかり豆大福要求する小生意気なお子さまに、なんだかんだ甘い天戯様…… 懐の広さが半端ない。 娘を自慢とかもう天戯パパー!! 天戯様が父親役とかなんて贅沢でしょうか(*´д`*) というか天戯様の髪すくとかなんぞその羨ましいお手伝いは。 後ろの髪長いからすくの楽しそうです(*´ω`*) でも元から絶対サラッサラだよ天戯様の髪……。 むしろ白波がとかしすぎて傷んだんじゃなかろうかおのれ白波!← あとデフォルメ天戯様の後頭部が愛しくてたまりません。 もふってしたいです、もふって。 素敵な家族コラボありがとうございました!(*´∀`)
1件

この投稿に対するコメントはありません