ぴかる

おはっす! 体調いかがですかぁー!? ぴかは今日明日休みだけどレディースディに夜からなって何か痛くて不良品です(T▽T) 日々の仕事場の噂話とか嫌~な事に負けずに 更新待ってまぁす♪ けんちゃなー さらんへー あ、みるちゃん写メも待ってます!
・2件
おはよう~ ぴかるちゃん美人だね(^^)/ ってそれより お腹痛いのはどう? 心配だな(T_T)
1件
おはっす! 恥ずかしぃからすぐ消す予定でちびっと載せた素っぴんで美人では無いですょ~♪(/ω\*) お腹は生理痛なはずですね! だから大丈夫です(о´∀`о) 今日もファイトでわっしょい! サランへよー(*≧∀≦*)

/1ページ

1件