ARU

遅れましたがレビュー失礼致しますヽ(*´∀`)ノ セルさんとコラボぉぉ♪o(^o^o)三(o^o^)o セルさんとマリアさんの間に走る緊張感!素敵ですわ~|*´゚Д゚)ドキドキ あぁぁマーメイドドレスがビリっとビリっと…あのラインが好きなもので(/ω\*) ぅあ~ん( ;∀;)ちょこっと勿体無いオバケw…な心境を感じた次の瞬間には、太もも出し~のアクティブなマリアさんの笑みを想像して!迫る戦闘へのワクワク感が募りましたよ~(☆∀☆) いきなり大胆のスリット作っちゃったマリアさんに慌てる瑠金がww なんてタイミングで戻ってきたの( ´艸`)ムププ セルさんとマリアさんの緊張感を知らぬ間に壊しててww読んでる方はププッと笑いが漏れましたよ~/// ヮ(゚д゚)ォ!よよよと悲しい素振りとか━━━━!!激カワっですわ~マリアさん(☆ω☆*) Σしかも1分ww1分ですか!マリアさん!!( ゚‥゚)=3←何か興奮したようだ…ww マリアさんがお茶目さん過ぎて可愛いさに癒されましたよぉぉぉ(人´ω`*) わわわっなんと!マリアさんの坊や呼びを瑠金が謝ってるではないですか!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆ 坊や呼びされた時を思い出しwこのフォロー習慣になってたらどうしましょwwいや寧ろ習慣になってそうに自然で…違和感が全くありませんでしたよ~+.(≧∀≦)゚+.゚ セルさんは呼び名にこだわらない懐の深さが、流石の貫禄(o^^o)♪もう心の余裕が違うね☆(´∀`人) 名乗りあって激励一つ、其々の戦いに入っていくのがなんともカッコイイ~~(//∇//) プチイベで動けないままの瑠金を、こんなに素敵なコラボに混ぜて下さり有難うございます゚.+(〃ノωノ)゚.+° ソウルメイトのマリアさんと会場で気遣いつつ…も嬉しく、セルさんとも名乗りあえて(*´д`*)ポッ 皆さんの動きがすごしづつ他のキとャラクターへ影響してるのも、ゲームみたいで読んでてワクワクと…あぁ~あの場面と同時進行なのね!!と気づく楽しさもあったよー。+(〒'v`∞b)b.+゜ 素敵なプチイベ&コラボ!有難うございましたあぁぁ+.(*'v`*)+
・2件
 あるちゃ、素敵過ぎて最早感無量なレビューありがとう!  あるちゃのレビューにはいつも感動させられるよ♪  喜んで貰えて、嬉しい  (/▽\*)  瑠金さんとマリアさんとコラボ出来て、セルも果報者だわ(ほろり)  瑠金さんを動かさせて貰うのはいつもとっても楽しいのだけれど、マリアさんとペアだと瑠金さんが尚生き生きしてもっと楽しかったよ☆  ありがとう♪
1件
此方こそありがとおだよぉぉ(T▽T) Σあ!!そう言えば言い遅れていましたが…ひーたん、バカンスからの帰宅お疲れ様&お帰り~。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ つっ次は…月単位になるかもしれないから、おおおおお気をつけてぇぇぇ((((つд⊂)))) 期間もうすぐだから、皆さんの作品いっぱいだね(*´ェ`*)ドキドキ 拝見する楽しみでウハウハしてるまま就寝だわ~(*∩∀∩*)♪ ではでは♪お返事ありがとぉ!(^o^)ノ < おやすみー

/1ページ

1件