てん。

そろそろまた再編集再会したいと思います。 あと、思いつきでもしも編どうだろ・・と思ってたんですが楽しんで頂けたみたいなのでまた書こうかなと^^(笑) それと初めて作品にタグを頂きました^^ タグ付くの憧れだったのでものすごく嬉しかったです^^ 気軽にタグ付けちゃってください飛び跳ねて喜びます(笑) 本当にありがとうございました!
1件・2件
もしも編すごくタノシマセテもらいましたっ笑響がお兄さんだと、何でも出来るきがして、かなりニヤケさせていただきました! 楽しみにしてます!
1件1件
もしも編楽しんで頂けたみたいで良かったです^^ 楽しんで頂けるようもっと想像力と妄想力磨きたいと思います^^笑

/1ページ

1件