兎帝王@多忙

ふおおお!!今心の臓がバクバクいってます!!!(^p^三^q^) 終さん何て麗し可愛らしい…!! あの麗しい見た目としっかりした言葉使いからは想像もつかぬド天然発言に魔法少女もびっくりですね! 真顔の内心は大爆笑なんじゃないかと思われます← そして私が描くよりちゃんとレフの髪型とフリルを描いているのを見てしっかりしろ自分ってなりました(;・ω・) 出来ればハロウィン内にコラボ返ししたいのですが最近忙しい上にパソコンが土曜までネットに繋がらないらしくって… コラボ返しが通常のになってしまいそうです すみません…!! それでは素敵コラボありがとうございました!!(*´ω`)
1件・1件
お返事遅れてすみません>< スタレビュンありがとうございます!! やはりレフ君は内心大爆笑してくれてると信じてました!← いやいや、私なんて全然ですおー><レースとかのお洋服好きなのに描けませんで……orz 色もぴったりなのが無かったので、何か違う感じになってしまっていて色々申し訳ないのですよ!! あ、コラ返とかは全然気にしないで下さい! そもそもこんなハロイベ終了期間ギリギリに描いちゃってますし(笑) 本当ただ描きたかっただけですので~(´∀`*)ウフフ というか、私の拙いイラストでもそのように言って頂けるなんてめっちゃ嬉しいです!! こちらこそレフ君描かせて頂きありがとうござい

/1ページ

1件