alpha

松渉の番外編、実は更新すっっごい待ってたんです! かつての好きな人と、現在の好きな人…どんな風に関わって、又、どんな風に消化していくのか、ドキドキしながら読ませて頂きました! 渉の不安な気持ちとか、想像していた以上に良く表れてて、渉らしいなぁ…って思いました。 そして松嶋の男前な台詞にキュンキュンきちゃいました(///∇///) この二人の物語がもう終わっちゃうのは寂しいですけど…。 素敵なお話を書いて頂きありがとうございました! やっぱりぽこさんの小説大好きです///
・1件
alphaさん、ありがとうございます~~っ(´;ω;`) この二人の番外編、完結するのにかなりの時間がかかってしまい、申し訳ありませんでしたっ! 渉はやっぱり、元気そうに見えてすごく不安定な部分がこの子らしいと思ってますので、 それを出さないことには書けない!と思うと、やっぱりシリアスになっちゃうよね~(^ω^;)と…… でも、なりすぎなように頑張りましたが、どうだっただろう(汗) 私もこの二人は他のキャラと違い、不安定な分大事に書いているので、 気に入っていただけたら嬉しいですっ! 読んでいただき、そしてコメントまで下さりありがとうございました♪(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件