りぃ

さんきゅうでぇす!!(((o(*゚▽゚*)o))) わーわー!本当だぁ♪ 凛の表情が変わってる(=´∀`)人(´∀`=) かわゆいかわゆい(((o(*゚▽゚*)o))) 細かな所まで本当にありがとう!! この熱い想いは作品集で語らせて頂くわ(≧∇≦) 本当にありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・2件
りぃちゃんレビューありがとーっ♪ 文字とかあんな感じでよかったかな?(//∀//) 私的にはりぃちゃんの描いたやつ表紙でもいいんだけど・:*:・(*´艸`*)・:*:・←
1件
何も文句ないくらい最高ですわ\(//∇//)\ って、ぎゃー!!Σ(・□・;) それはサーだけの秘密よ!Chocoちゃん!!ヽ(;▽;)ノ←アワアワしてる(笑) 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件