通りすがり。

宣伝がきてましたので読みました^o^)/ とても面白い小説でした。特に好きだったのは序盤の迷宮クエストです。実際に自分で謎を解きたくて中々次のページに進めませんでしたw こういったファンタジーの中にちょっとした推理要素の入った小説は個人的に好きです♪ヽ(´▽`)/ 課題点は物語の出だし。曖昧に作りすぎて話しが飛び飛びになっています。内容はとても面白いのに、出だしで読むのを止める人が多い印象を受けました。中盤から後半での丁寧な描写をそこでも活かせると、より良い物語になると思います。 続編もぜひ読みたいと思います。 頑張ってください(^^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません