HAL

ご無沙汰! また絵を書いて欲しくて来ましたお! とりあえずこれ→/_ilst_view?w=23414445 見れると思うんだけど… で、これをリアル画にしてほしいんだ! ちなみに小説の表紙画にしたいんだけどね? タイトルは【†自由四季学園†】ってやつなんだけど、リンクの子がどんな風に立っていても良いんだけどその子は主人公でこういう子なの→[link:novel_page?w=23228012&page=4] そこに書いてある通りだから、そんな感じで描いてもらいたい! そっちで何かわからないことがあったら聞いて欲しい! いきなりでごめんね? 時間があったらでいいからさ!

この投稿に対するコメントはありません