猫宮

りんちゃんなう!\(^p^)/ かわゆいかわゆいかわゆい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) もう、是非とも怪我をしていただいて(主に首筋とか太ももとか)煙のいる救護室に運び込まれてこないかな…( ^o^) いや、むしろそういう時だけ無駄に煙を紳士な設定に書き換えてりんちゃんが倒れてる場所まで送迎に向かいますのでお姫様だっこからのランデブーなんていかがでしょうか( ^o^) ……っと、あ。能力戦は能力制御委員会の結界があるから誰も怪我しないんだった(´・ω・`) というか、そんなことしたら蒼真先生からの報復が怖そうですね( ^o^) あまりに素敵なイラストだったのでちょっとテンション上がってしまいまして、いきなり変態染みた通りすがりレビュー失礼いたしました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この投稿に対するコメントはありません