さあや

我が家と似すぎていてびっくりしました♪ 旦那の稼ぎ、旦那のダメっぷり、同業だから成績処理、保護者対応などわかる~!!って思いながら、一気に読みました♪(*´∀`) うちは、義実家が貧乏なので、お金を借りることはないですが(出来ない)、自分が使ったスプーンで子どもに食べさせたり、同じようなエピソードが満載です。 こうやって頑張ってるママ仲間がいると、私も頑張らなきゃ!!と思いました。 応援してます♪(*´∀`)
・2件
さあやさん 似てますよね、ほんと(笑) 私もうなずきながら、読んでます。 お互いに、ぼちぼち頑張りましょう♪
1件
樹理さ~ん♪ 読んでびっくりしました!! 色々似ていて(笑) 特に旦那(笑) お互い頑張りましょ~( ;∀;)

/1ページ

1件