まさりみか

感想は一言、無茶苦茶面白かった!……でいい気がしますが、そっけなさすぎます?(笑) でもホラーシーンはしっかりホラーなのに、どんどん事件に巻き込まれて真相を探らなければならなくなるドキドキ感がとても面白かった。 馴染み深いSNSに高校生の人間関係や呪術、そして可愛くて純粋なラブストーリー。 惨殺されていった子たちもプロフ説明やクラウドの言葉からしか分からないのにそれぞれがしっかり自分の道を模索しながら生きる青少年の姿が浮かんできて、彼らと彼らの周辺の人達の想いを馳せ痛ましさを感じました。 解決シーンも後日談もいいし、人智の及ばない範囲で残った謎が次の話を期待させてくれて好きです。 この作品非常に私好みで、シリーズまたはスピンオフを希望します。 最後にキャラはメインキャラみんな好きです。 祐君にはもっと前に会いたかったけど。 オカルト部コンビは存在感大きいし、主役二人はピュアで可愛いし。 だけど一番気に入ったのはベルダナの優しさですね。 彼女の願いが叶えばいいなあ。
2件・1件
お返事遅くなりました。 本当嬉しい感想をありがとうございます。 メインキャラみんな好きだなんて嬉しすぎますね。 祐は本当は最初に会う時、登場する予定だったんですけど、なぜか出てこず。 いつ出て来るかなあって思っていたら、あんな登場の仕方になってしまいました。 主役食っちゃった感のあるオカルト部コンビは後半の推進力になっていて、私も気に入っています。 ベルダナは本当は、もっと怖いどろどろしたのにしようと思っていたんです。ホラーっていうとそういうイメージがあったので。で、最初は日本人の予定で色々名前を考えていたんですが決まらず、登場寸前までじりじりと引き伸ばしていたら、だんだんイメージが変わって
1件

/1ページ

1件