しんづき恋

こんにちはシンヅキです*^^* お知らせ。 『ダレにも負けないぐらい愛してやる』/_novel_view?w=23383624を完結させました。 今回の作品は、愛しの黒ライオンを読んでいて思いついたお話です。 軽いタッチでサクサク読める感じですね。 もう少し描写などを増やした方がいいのかな~って思ったけど 重い感じより軽く行こうか~みたいな。 ではでは、暇なときに読んで頂けると幸いです。 寒くなりました、風邪を引かないよう気を付けて下さい。 PSただいま新しい作品を組立て中です。 なので少しの間雲隠れしますが待っててください*^^* 2014/11/8 シンヅキ。
2件

この投稿に対するコメントはありません