-℃

こんにちは。 最近思いました。 私、割と不健康みたいです。 なんやかんや立て込んだり不摂生するとすぐに体が反応するようになってきました。 気分悪くなる前に、体がものすごく早く反応して不具合が起きてひーひー言う始末。 んで、さっき倒れて頭を床にぶつけた体たらく。迂闊に今日起きていたら、他人様にご迷惑をかける。 昨晩から今もずーっと車酔いのような症状で、+貧血。素麺の茹で時間すら待てませんでした。茹で時間に頭を床にぶつけました。 このような経緯もありまして。起き上がっても目眩やら何やらに襲われなくなったらボチボチやります。皆様も体調管理、お気をつけて下さい。 夕げ、デリバリーしかない…。失礼しました。
2件・4件
昨日、ちょうどそんな話を聞いたんだけどね、イオン飲料が効くらしい。 ちょっと試してみてー
3件
今晩は、有難うございます。試してみますね。さっきのデリバリーの子にめっちゃ平謝りされました…若くて可愛らしい子に平謝りさせてしまった…ずっとフラフラ顔面蒼白だったからですかね…因みにまだ手を付けられないので放置してます。
2件

/1ページ

1件