パチカ

これは、無事お二人が生き残ってほしいと思うばかりです...! 人物の表情もさることながら、背景の時計塔の爆発も臨場感があっていやはや凄いです (*´∀`*)オォォ! maria.XXさん、今後も創作活動頑張って下さい!
・1件
様々な世界で人々は皆、絶体絶命の迎える事がある。 でもそんな時でも、ほんの少しでも夢や希望があるなら、どんな格好悪くたって這いつくばって生き延びてやろうぜ!!いや、生き延びてやるんだーっ!!というメッセージを込めた絵でした。 実はこの二人の命運は、この絵を見てくれている方々の中にある希望と繋がっている!というメタファーだったりしてるんですねー!。 細かく見ると色々と残念なクオリティですが、この悔しさをバネにして俺は生きていくーーっ!!、という気持ちで頑張っていきたいと思います。 嬉しいレビューをありがとうございました!!。

/1ページ

1件