美琉玖茶亭庵

ようこそ!!石川県へ(*∩∀∩*)ワクワク♪ たのしんで下さいませ?(´,,?ω?,,`)キュン たくさんたくさん良い思い出が出来ますように
1件・2件
美琉玖茶亭庵さん、こんばんは。 遠路はるばる愛知県から行ってしまいましたね(笑) 皆さんに何をさせようか、悩んでます・・・。 千里浜でナンパなんてなさそうだし(笑) ナンパされる女性人を守る殿方的な図が美味しいけど、あの広大な海岸でそれはないだろうと自分に突っ込みを入れました(笑) 美代ちゃんを守る洋ちゃんが見たかった・・・。 そこです(笑) 楽しい思い出を作ってくれると嬉しいですね。 でも、旅行と言えば、ケンカ♪ 多くのカップルは旅行先でケンカの一つや二つするそうですし(笑) どうしましょうね♪ 楽しい週末をお過ごしください。
1件
ウフフ(*∩∀∩*)ワクワク♪続きが楽しみです。喧嘩するほど仲が良い…にしてくだされば 言うことなし?( ・?・)? グッ ! 皆様の馬鹿っプルぶりに多いに期待!?と本当に幸せ振りまいて欲しいです!!
1件

/1ページ

1件