いぬのしっぽ

なんていうか… 投稿の仕方が慣れていなくて… 変な投稿の仕方になっていて申し訳ないです。 ということで、南郷兄の友達の伍嶋くんの話をしばらく書いていこうかと思います。 読み返していろいろ書きたかったのですが自分のを読み返す恥ずかしさと、試験が控えているのでまだ時間がないのとで、新しい話をチマチマと書いていこうかと… 色々食い違い似た話になっておりましたら大変申し訳ないです…。 私の気晴らし程度の話を投稿、申し訳ないです。 そして、いまだにコメントくださる皆様ありがとうございます。
12件・3件
( *・ω・)ノなんでもいーから読みたいっす
姉さーん!!すずこです!! 覚えてますか、、、?(^^;; 久々にきてみたら南郷兄のお友達のお話があってとっても嬉しいです! 僕の2.5の非公開がとけて南郷兄と宇多さんの初めてのアレがもう一度読める日がくるのも待ってます!
2件
中学生の時にハマって、ふと思い出して読み返しに来てまたハマりました。あの時中学生だった私は今年で大学を卒業します。君僕以上に萌えるBLは未だに出会えません。 2014年が最終更新だし、所在地が岩手県ということでもし被災してたら届かないんじゃ....という不安と共に、もし届いたらまた新しい更新を楽しみにしています。
1件

/1ページ

3件