猫宮

ちょおおおお!ヤバいです!りんちゃんが可愛…可愛い過ぎて…!はい!( ^p^) そりゃ煙もデレるわ((//∇//)こんな可愛い娘を腕に抱きながら「慰めて?」なんて言われたらいくら煙がクールぶってようがそりゃデレデレしてしまいますね\(^o^)/男はみんな狼だもの( ^o^)いや、もうホントご馳走様でしたm(_ _)m 大変大変美味しくいただきました( ^o^) そして、あんな突然の変態染みた呟きを拾ってくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m こんな素敵イラストに見合うものは到底描けませんが、良かったらまたりんちゃんを煙の所に遊ばさせに来させていいですか?(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません