緒漓

夜分遅くに申し訳ありません。 お久しぶりです、桐ヽさん! 貴使イベントの主催の緒漓です。 この度、貴使イベントをしばらく離れておりましたが、再稼働させていただくことになりました! つきまして、詳細はこちらに記載させていただきましたのでよろしければご覧いただければと思います。/_ilst_view?w=23415785 (既にご覧頂いていた場合は申し訳ありません。) イベントを離れておりました期間が長かったため、現在桐ヽさんがイベントについてどのような気持ちをお持ちになっていらっしゃるかお伺いしたくお邪魔させていただきました。 とはいいましても、すぐにイベントに参加していただきたい!というわけではなく、イベント内の名簿にてお名前を置かせていただいたままでもよろしいでしょうか?といった確認になります。 お忙しい中申し訳ございませんが、お手のあいたときにご返答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!
・2件
お返事、大変遅れてしまい申し訳ございません。 私事ですが、近々ゆっくりとですがEエブリスタでのイラスト投稿を再起動していこうと思っております。 それに辺、名簿にその残していただけるのであれば是非お願いしたいと思っております。しかし、お返事も一ヶ月放置しこれから頻繁に参加出来るかと言われればまだ確約できません。 なので、名簿に残していただけるかは主催者の緒漓さんにお任せしたく思います。 こそっとイベントチラ見しつつ応援しております。 重ね重ね、お返事遅れてしまい申し訳ございませんでした
1件
こんばんは、桐ヽさん! ご返信ありがとうございます。 遅くなった、だなんてお気になさらないでください。 お返事をいただけただけでも大変嬉しい思いです…! まずは、名簿の件ですが是非お名前をそのまま置かせていただけたら私も嬉しいです。 更新速度については私としましては参加者様にはご参加したいとき、ご参加したいように描いていただけたら十分ですのでその点につきましてはお気になさらなくて大丈夫ですよ! 今まで通り、ゆったり世界観を楽しんでいただければと思います。 コメントでお邪魔させていただいたのは、コラボさせていただく際に桐ヽさんのお子様もお借りしてもよいかというような意味もありましたのでそちら

/1ページ

1件