緒漓

夜分遅くに申し訳ございません。 こんばんは、朔琉さん! 貴使イベントの主催の緒漓です。 この度、貴使イベントをしばらく離れておりましたが、再稼働させていただくことになりました。 つきまして、詳細はこちらに記載させていただきましたのでよろしければご覧いただければと思います。/_ilst_view?w=23415785 (既にご覧頂いていた場合は申し訳ありません。) イベント更新より大分期間が空いてしまいましたので、現在参加者様方がイベントに対してどんな思いをお持ちかお聞きするためにお邪魔いたしました。 とはいいましても、すぐにご参加いただきたいというわけではなく、イベント内の名簿にお名前の記載をさせていただいたままでもよろしいでしょうか?といったご確認となります。 ご多忙とは思いますがお手のあいたときにでもご返答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

この投稿に対するコメントはありません