マメちママ

にゃんたさん、おはよぅです。今日は眠れたかな? 体調大丈夫??頑張るって決めて、自信を付けたいって気持ち、すごいなーえらいなーって感動しました!私も見習いたい(*^_^*) でも辛いときは無理しないでね!頑張りすぎ!!会社にだって生理休暇ってあるんだし、堂々と休んで良いはず…でもそれが出来ないのが主婦の性なのでしょうか…(゚o゚; 辛くても動かなきゃいけない、しわ寄せがくるのはいつも主婦。旦那さんは結局のところいいとこ取りですよね。どこのお家も皆そうなのかなぁ~と独りごちています。 さんおつの好意とか根底にある思い遣りとか分かるけど、だったらもっとこうしてよ!ムキーヽ(゚Д゚)ノとか言いたくなっちゃう! …でもそれを言ったら大変なことになるし、沈黙は金なりで、黙って堪えちゃう。 そんなにゃんたさん、目に見えるようですっ。 違ってたらごめんなさい。でも私もそうだから。 私のことになっちゃうけど、AB型、長女、根がマジメで責任感強いって何となくにゃんたさんと近いものを感じることあって…(゚o゚; わー!!気を悪くされたらごめんなさい!!! でも、超が付くくらいよく分かるヨー(>o<)男のヒトは言わなきゃor言っても分からないんだよねー!! にゃんたさん、fightです!!負けないで(・_・、)
・1件
マメちママさんおはよ(o´Д`o)ノ゙ きのうはガッツリ寝たけど起きたら 風邪って感じ100%でした← もう今日は全てをおっさんにお願いして ゴロゴロしよーかなーって。 仕事も家事も 後から困るのは自分っていうのは共通してるよね(汗)(・・;) だからついついムリしてでもやっちゃうというか・・・。 けどやっぱり後から自己嫌悪はさらに悪化につながるから、やれるコトはやるよーにしてます。 今どうしてもやれないコトは人と会うコトと 仕事をはじめるコトなので それ以外はまぁ大丈夫かなって感じです。 (☆ФωФ)ノ 好意ってなかなかNO!!とはいえず やんわり伝えるけど そーいう時って

/1ページ

1件