ぴんく

ちょっとChocoちゃんー(;´д⊂) 今只でさえ風邪引いてて鼻水ダバダバなのに、これ以上泣いて鼻水出させないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ひどい顔になっちゃったよ← いつものChocoちゃんらしい甘々な雰囲気とはガラリと変わって、大人らしい切ない雰囲気でとっても良かったです(;▽;) またこういうの読みたいなぁ☆ 風邪じゃないときに(笑) 素敵な作品、ありがとうChocoちゃん(●´∀`●)
・1件
わわっ、ぴーちゃんレビューありがとうーっ♪ 風邪ひいてんのー??Σ(゚◇゚;) 大丈夫!? 薬飲めないから辛いね( ´ ;ω; ` ) お大事にしてねー。 こんどは風邪引いてない時見計らって投稿するわ← ひどい顔になってまで読んでくれてありがとうーっ(笑)
1件

/1ページ

1件