大太刀 漸我

祝、カテゴリー1位! あ、いえ、Mobageの方です しかも設定集の方です。 しかし嬉しい事は嬉しい! これまで不必要なくらい長文を書き続けてきた事は無駄じゃなかった… 書く度に「めんどくせー、書くんじゃなかったー」 などと泣き言ボヤいてましたが、救われました。 これからもこの調子で、無駄に長い文を書き綴けます!(続くと掛かっているのです) さてさて、そんな設定集の追記も終わった所で、そろそろ本編に着手しようと思ってます。 プロローグっぽい所まで書いてから公開しようと思うので、もうしばしお待ちを。 ん?待てよ… 結局設定集やらの更新で全く羽を伸ばしていない気がーー
1件

この投稿に対するコメントはありません