佐良

直往邁進の閲覧、コメントありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/ 優斗は気づいたら結構クズで性格悪い子になってしまっていたのですが、そう言ってもらえてよかったです! 正直、嫌われているんじゃ……と思っていたので 笑 あんな子ですが一応主人公なので、よかったらこれからも見てくださると嬉しいです!
・2件
笑わせてもらってます笑辛辣なツッコミがドツボにはまってw これからも、更新応援しています(^^) といいつつ、まだ、更新ページまで追いついてないので(°°;)明日までにはなんとか読みますねっ!
1件
そう言ってもらえて嬉しいです!優斗は中々癖があるので、本当、好きにはなってもらえないと思ってました 笑 ありがとうございます、更新頑張ります!!今の章が結構長く続くと思いますが、よろしくお願いします(*^^*) 意外にページ数があるかと思いますので、無理はせずによろしくお願いします!内容は薄いので大丈夫かと 笑 コメント、励みになりました!精進して頑張っていきます!!

/1ページ

1件