梨 央

Chocoさん、こんにちは*\(^o^)/* どーもどーも、梨央でございますよ。 えっとですね、何の話をしに来たかというと、あおさんのキリ番についてなんです(笑) 私のあおさんへの重すぎる愛ゆえに、連続でキリ番をゲットするという空気を読めない事態に関して、Chocoさんには一言謝っておかなければと思いまして…… で、あおさんに Chocoさんには申し訳ないと思ってるって話したら、じゃあ、Chocoさんにリク聞けば丸くおさまんじゃね?となったので、是非ともChocoさんにはドエロいリクをして頂きたく、コメントしに来た所存です(ノ*>∀<)ノ あおさんが本気で言ってるかどうかは定かではない( ・´ー・`)← このコメントしに来たのも、あおさんに無断で私が勝手に動いてるwww でも、なんか 俺の書くエロは薄っすらとしたエロだと言われてるとか あおさんがウソおっしゃるので、あおさんが実力を十分発揮できるリクしてやってくれ!と思ってる(*´艸`) あと、少し前にあおさんがChocoさんのキリ番踏んだのを若干、若干だよ?妬んでいる←えw ということで、またまた長くなってしまいましたけれども、纏めると、Chocoさんダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ!ってことです←え、どこ纏めたらそうなるんだよ!?って?てへぺろ☆許してにゃん♪。.:*・゜ そろそろ自分のテンションにうんざりしてきたので退散します! では( ̄^ ̄)ゞ
・3件
こんにちはー(*´∇`*) 相変わらず面白すぎてどれに反応していいか困るwww← と、とりあえず謝らないで大丈夫だよ♪ 梨央ちゃんおめでとーっ! 次こそ狙う! ってかあたしおこぼれもらっちゃっていいのーっ!?(*゚▽゚*) やばーいっ!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ありがとうその優しさなんかでぜひお礼を!!(笑) え!え!どうしよう! どエロいのって!(笑) 今あおちゃんのキリ番イラで手錠描いてるからそれか!?(*/∇\*)))))) 後ろ手かどこかに繋いで身動き取れなくして強気受け?← 涙ためながら上目遣いで必死に抵抗するけどー、みたいな?(○´艸`) ……あれ、エロく
2件
(∩・∀・)∩ キャー!謝らないで大丈夫なんて優しい!Chocoさん優しい!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ うわ、またアイツキリ番踏んでるし!ありえんし。つーか、そんなキリ番狙いに行って暇人かよ。読み専のくせに生意気な! とか裏で思われてても気にしないよ、気にしないもん。゚(PД`q*)゚。← 繋がれて身動き取れない強気受けイイですね*\(^o^)/* 涙ためて上目遣いで抵抗とかヤバいじゃないですか! 「どうです?繋がれて身動き出来ない今の気分は?」 「うるせぇ!早くコレ外せ!」 「ははっ、こんな状態でも相変わらずの態度ですね。そうですねぇ、外して下さい、お願い
1件

/1ページ

1件