おだっきぃ

こんにちは~(*^^*) 緊張してしまいますね~///// コメントを出すのも、初めてで… …某つぶやきなんかも、読専で殆どつぶやく事もないのですが…… 初めてバトンを受取ったので…思い切って答えてみますね~*^^* 想島さんっ///// バトン、ありがとうございましたっ///// それでは「名前バトン」いってみますね~o(・ω・//)o 1.今まで自分で使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。 A。おだっきぃだけです/////創作活動らしい活動をした事がないので… 2.オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げてください。 A。オリキャラは、交流イベント「ユリイカ」の参加キャラ「ダッキィ」だけです/////でも、今ですね…コミックを始めてみようかと…真剣にキャラクター作っていますっ(//ω//)v 3.好きな名前Best3! A。オリキャラは、ダッキィしかいないし…皆様の素敵な名前はありすぎて…3つだけって無理ですねっ///// 4.自分の本名は好き? A。画数は、とても良いみたいですよっ((●゚ν゚) 5.自分の本名の一部を教えてください。 A。おだっきぃが本名をもじっただけの名前なので…///// 6.本名で、自分の変わったあだ名はなんですか? A。ボス…恥ずかしいです/////由来は想像におまかせしま~す///// 7.周りの友達や知っている人に、珍しい名字や名前の人っている? A。私は漢字が苦手でっ/////読めない名前ばっかりだったり…(((;°▽°)) 8.憧れの名前の人っている? A。素敵な名前と人柄や外見がピッタリの方って、憧れますよね~(*^^*) 9.名前について気になる人がいたら8人に必ず回してください。(フリーとか、アンカーは禁止) A。バトン/////いただくと、すごく嬉しいですが…チキンな私には回すのは、難しいですね~///// 受取ってやろう☆というお優しい方!!是非、お願いしますっ(//∇//) 期待してエッセイ、読みに行っちゃいますよ~(☆∀☆)なんて…( ̄∇ ̄*)ゞ 緊張しました~///// でも、楽しかったですっ(^-^)♪ ながながと書いてしまいましたっ///// お付き合いいただいた方!! 本当に、ありがとうございましたっ (*´∀`*)
4件・11件
ボス!バトンの受け取り、ありがとうございました(≧∇≦*) ボスのことがいろいろ知れて嬉しかったです♪ ボス(笑)(*´∀`*)ノ
1件1件
ショッピー///// こんばんわ~(*^^*) は~いっ♪♪ボスですっ←開き直り*笑* バトン緊張しましたが、楽しかったです///// ありがとうございましたっ(*´∀`*)
1件
きぃちゃん 初コメおめでとう!( 〃▽〃) ボスの由来が気になる~( ̄▽ ̄) あ、さっき爆裂○のチャイナガール見てきたよ♪ きぃちゃんの女の子イラ、ほんとに可愛いわ~(〃ω〃)
1件3件
慧ちゃん、こんばんわ~///// きゃっ(//ω//)ありがとうっ♪♪ 慧ちゃんは、このバトン受取ったかな? もし、まだなら、是非受け取って(^v^) 慧ちゃんの本名の変わったあだ名も知りたいよ~///// 1度だけ、呼んじゃうからっ(☆∀☆)
1件2件

/1ページ

2件