黒酢あんかけ

おおう!!くっそ早ぇコラ返w そしてクラ様ww一瞬ごめんと思ったけど…うん、それを望んでたんじゃないかとか思ってしまった(’ω’)← さすがクラ様(’ω’)!! にしても、のんちゃんは動かずに攻撃できちゃうんだねwリゼ様と息ぴったりだったのね(’ω’三’ω’) のんちゃんをネタにしてくれてありがとネ! あ、見落としてた(’ω’三’ω’)三人目!!!ふぉおっうふ← 楽しみだフフフ(’ω’)←
1件・1件
てっへぺろ☆(ノ∀`) 何せ線画投稿だからね!(爆)しかも今日休みだった上に朧風さんのアレを見た瞬間に浮かんでしまったネタでな(^p^) うん、クラ様ならきっと喜んでくれているに違いないよ!← せやねwwのんちゃん表面上は何もしていないように見えるかもしれないねww水面下の攻撃的なww この位置取りは最早こうなる運命だったんだよ、うん← こちらこそ、ネタにばかり使っちゃっててごめんっていうかありがとうっていうか(^p^)ww← (っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 三人目下書きのまま放置ってるから、いつ入れられるか微妙だけどね!!(笑)

/1ページ

1件