らむ

こんばんは(^^) らむです。 先日、私の作品にスターを投げてくださったクリエイターの皆様、ありがとうございました。 本当は皆様おひとりおひとりのところへ行き、お礼の挨拶を申し上げたかったのですが、コメントをする度に禁止キーワードがあるとの表示が出て、皆様へのお返事が遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 これからも様々な作品を皆様にお届けできたらと思います。 よろしくおねがいします(^^) ありがとうございました。
1件・3件
お久しぶりらむさあああん/// 禁止キーワード……( ̄▽ ̄;)なんかバグってたんですかね…… ラムさんの更新楽しみにしてまふ(*^^*)
2件
わぁぁあ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 契さん!久しぶりです(*´ω`*) そうなんですよね…(´・_・`) いろいろ削ったらコメントできるようになりました!ww ありがとうございますっ! 頑張りますね(p`・ω・´q) 寒さも厳しくなってきました。 どうかお体を大事にしてくださいね(*´ω`*) 今年もあと2ヶ月ほど、頑張っていきましょっ!!
1件

/1ページ

1件