余光 のえ

好きだという気持ちが報われないのは切なくて悲しいけれど、きっと今以上に心を光らせる原料になるんだよ!って、大宮先輩に言ってあげたくなりました…。 そんな先輩の光る心を宝物だと言ってくれる誰かにいつか出会えるよ…( ; ; ) 水野ちゃんだってしっかり前を向けたし(ダークネス水野wから脱してくれてありがとう…)
1件・3件
ダークネスwww 駒様、いつもありがとうございます//// 水野は結局、二人のことが同じくらい大好きだということを書きたかったのですが汗汗 上手く書けなくて申し訳ないです汗汗 大宮も、ね… どうにかしてやりたいのですが…親的に…汗汗 これからも精一杯頑張ります! よろしくお願いしますww
1件2件
いつも私の思いの丈を栗子さまの郵便受けにぶち込んですみません・・・ (ん~でも伝えたいこの迸る感情!!!) 水野ちゃんの気持ちはちょっとわかる気がします。自分の入り込めないイタルくんとユキくんの関係に、羨ましさと憧れを持ちながら、同時に嫉妬もしていたんだろうなと。そう思うと彼女が闇落ちwしかけても仕方なかったのかなって。 大宮先輩もいつか幸せになるんだろうな~と想像するだけで私は幸せです。 メガネくんも、山瀬くんも! 例え栗子さんの描くお話の中で具体的にそういう描写がなくても、そんな幸せな未来が浮かぶようなキャラクターとして成長していることが素敵だなって思います。(なんて偉そうにごめんなさ
1件1件

/1ページ

1件