藤燈 夜夏

月光さんひさしぶり( ;∇;)/ 一週間ぶりー……!! 元気ですか? 最近、11月にしては暖かいという藤燈得な気候なので、身体はまぁまぁ元気ですよ。 ……身体は。笑 それはさておき、落描き置き場へのスター・ペコメ等々、ありがとうございましたー* 他のことそっちのけで、別画材(水彩)にうつつをぬかしていたりします。 そうそう、群馬出張した人から 本当にぐんまちゃんグッズを買ってきてもらえました!! と言っても缶ドロップでした(^∇^;) 袋に「ぐんまちゃんSHOP TAKASAKI」って書いてありましたよー。 本当はぬいぐるみが欲しかった、なんて言えない( ;∇;)

この投稿に対するコメントはありません