藤燈 夜夏

こん!(ばんは) 職場にいる時は、いつも精神的に疲れています……職場を一歩出ると、途端に元気に。 月光さんはこんな社会人になっちゃダメよ-( ;∇;)ブワッ >水彩 さっき落描き置き場にも書いたのですが、あの水彩絵の大きいバージョンを、明日イラスト本編にも投稿します。 よければ見てやって下さい☆ ……そして月光さん的には、総長ターンが終わった事が最大の関心事!?笑 そんな事言うとトリスたんが泣いちゃいますよ! 藤燈も、総長をますますイジりたくなっちゃいますよ! 次は総長にも着ぐるみ着せちゃおうかな! >ぐんま 藤燈の中で募る、群馬への想い……。 行きたいなぁ群馬。 まだ通った事しか無い( ;∇;) >『曇天』 マンガ読みますよ! かなり偏った読み方をしますが。 そして『曇天』を好きな人はよく見かけます。 月光さんもハマってましたか! しかも「泣ける」系なんですか? 泣き上戸の藤燈は、1巻から泣くかもしれない……。 月光さんのオススメなら、よし、チェックしておこうっと(^w^)

この投稿に対するコメントはありません