マフツ

うーん、ガラケーユーザなんで、いまいち感覚がわかりませんが、ラインってそんなに揉めやすいものなの?←子供の父母会で何やらあったらしいが、タイムラインの意味もわからぬ人
1件・5件
私もガラケーです。 けっこう揉めるみたいですよ。 チャットみたいな感じでリアルタイムで発言出来ること、読んだかどうかも分かること、その他色々…、便利な分トラブルも招くようです。 多分、スマホの中で『毎日父母会』状態なんだと思いますよ(^_^;)
1件4件
うへえ(;´д`)そうなんですか?!。 話し合いは必要なんだろうけれど、毎日は疲れますねえ┐('~`;)┌。 何か謝罪の一斉メールが真夜中にきて、 ″そんな内容なら、翌朝でもいいですよね……(目覚ましに使ってるから、着信音で起きたOrz)″ となりました。 仲良しと束縛は、紙一重なんですかねえ……。
2件3件

/1ページ

1件