ASUKA

うわあああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。!まずは申し訳ございませえええええええん<(_ _)>!こんな素敵なコラボイラスト描いて頂いていたのに、急なリアの事情でエブ不在にしていたので気づかなかったとか…ちょっと樹海で首つってきます((+_+)) 女の子がマジ天使すぎて、男性陣がイケメン過ぎて、私ぜったいイラスト外の所でストーカーみたいになってるwwww ユーリさんの発言に首がもげるくらい全力で頷きましたwww うなじとむなもとは素晴らしい\(^o^)/! 女性陣の腰とおっπを全力でガンミしていた私を遠慮なく警察に突き出してやって下さい(^_-)-☆ ディオネ嬢…ですと(゜ロ゜)!? なんて萌えな呼び方///!しかもナイト!!!!ナイト…ですと(*^。^*)!? ほんとだユーリさんにナイフ…ナイフΣ(*゚Д`;) !? ちょ、やめなさいディオネ!男前は人類の宝なのよ´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ! そして軽傷までOKという発言に吹いてしまいましたwwww ユーリさんのファンになっちゃいました///!かっこいいよぉ~(#^.^#)! ほんとにこんな素敵なコラボにウチのディオネを加えて下さりありがとうございます(●^o^●)! これからのディオネのことなんですが、こんな素敵なイベントに参加させて頂いたにも関わらずまだ動かしきれてない中長期間活動できてなくて…このまま参加継続しようか少し悩んでいます((+_+)) また決定次第、ディオネのこれからについて報告や相談に伺うと思います(>_<) 大変失礼&ご迷惑おかけしましたが、改めて…ディオネが男前すぎる萌え萌えなコラボを描いて下さりほんっとにありがとうございましたあああああああぁ////!
1件・2件
鳥籠の女性は強気な方が多いですが、武力的な意味で強いのはディオネ嬢を筆頭に片手で数える程しかいないのでとっても貴重です+d(`・ω・´) さしずめ鳥籠の女騎士+d(`・ω・´)   ではわたしはASUKAさんの斜め後ろからディオネ嬢のあれやこれやを見てますね!!!!※   そう言って頂けて嬉しいです~!/// また是非お借りさせてくださいませ♪   進退の件ですが、元々少人数&スローペースがモットーのイベですので、少しでも鳥籠というイベを慕う気持ちがお有りでしたら参加頻度は気にせず継続していただけると一主催として嬉しいです(*^^*) 他の交流イベのように毎月イベントを開いたりすることもありま
1件
うほ(#^.^#)!ディオネのことを「鳥籠の女騎士」といっていただけるだなんて、嬉しすぎてウハウハですっ//// どうぞどうぞ、遠慮なく後ろから付け回してやって下さい(笑) 私もユーリさんやらリコちゃんの後ろをハァハァしながら観察してアルフさんやサニィちゃんとも仲良くなれるように獲物を狙う目でつけ回して←はい逮捕★ それと、進退の件なんですが…nagi+様の「参加頻度はお気になさらず」という温かいお言葉を頂けたので、引き続きお世話になることに決心しました\(^o^)/! 今後は、少しでも素敵なお子さまと交流できるようにイラスト制作頑張りたいと思っています(=^・^=)♪ 実は男の子キャラ
1件

/1ページ

1件