社畜予備軍

^あぁ~、クラヴィスさん素敵に殴られてるんじゃぁ~^ 夜凪ちゃん、これがクラヴィスっていう男ですよ←ふっはっは もうこれくらいに扱って頂けるとは……幸せです(*´ω`*) もうね……様付けて呼ばれているのにこの扱いね……愛を感じるほどに訓練されてますよwwww しかも殴られたとはいえ、女の子(?)の肩にタッチ出来るとは……あざっす、あざっす!!わたしの業界ではご褒美です!!←!?
1件・1件
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ クラ様ごっめ~~ん!!! って、いいのですか?ww大切なお子様がこのような扱いですのよ?!(^p^) いやぁ、もうね、クラ様愛おしすぎて、うん← そしてあの神がかり的な位置取りを見たら、これを描かずにいられなくって……!! 今回のハロイベでは何だか全体的に散々な目に遭っているクラ様ですが、そんなクラ様を見てめちゃくちゃ癒されてました、はい← もうそのままの貴方で居て下さい!!(/ω\*)← ではでは、大切なお子様に大変な仕打ちかましてるのにも関わらず暖かいスタレビュン本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件