§優結§

こんばんは!!§優結§です この度はイベントへのご参加ありがとうございました!! 『第一章』をひとまず読み終えたので、感想の方をと思いお邪魔させていただきます とてもテンポよく進んでいる感じで、凄く読みやすかったです! 個性的なキャラクターたちも魅力的で、個人的には越智さんがお気に入りなんですが…(* ̄∇ ̄*) 歴史物を初めて見る方にも解りやすい用語説明などもあったのが、とても良心的に感じました!! 今後は、『第二章』のほうに飛んで、続きを楽しみにしながら読んでいこうと思います♪ これからも応援してます!! お互い、頑張りましょうo(`^´*)
1件

この投稿に対するコメントはありません