渚ひばり

仕事と私生活が落ち着いてきたこともあり、執筆活動を再開しました! また皆様とエブリスタを楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします^_^
2件・7件
海底さんお久し振りです!! エブリスタ戻っていらっしゃったんですねー♪ また、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
2件
相川さん お久しぶりです♪ はい、少しずつですが小説も書いていこうと思ってます(≧∇≦)
1件
おおおおおおおおおおおっΣ(゚∀゚ノ)ノ 海底ちゃまちゃまーーーヾ(*´∀`*)ノ 元気だったかーい? 戻ってきたんだね(*´艸`) 嬉しいよー(。 ゝ艸・) リア優先でのんびりと執筆頑張ってねヽ(○´3`)ノ
1件
リリぁちゃん ホント、久々に戻って来ました(笑) まずは、放置してしまった作品をもう一度書き直します♪( ´▽`)
1件
ご無沙汰しています。そして、お帰りなさい。
1件
佳川さん お久しぶりです^_^ また、よろしくお願いします♪

/1ページ

3件